2ヶ月くらい引退してました(。´Д⊂)

働き先が変わったり・引越したりで・・・・

やっと引越し先でネットつながったし、復活します♪

毎日インしてレベ上げするし、ハンゲのカキコも≧Д≦)b“ガンバリュ♪

またこれからも どうぞョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

久しぶりにミホちゃんと2人で叩いたよ(*ノωノ)

まだ感覚戻ってなくて σ(´∀`●)ァタシは1回浮いたけど(笑

でもフレと力を合わせて叩くのが 1番楽しい((b´∀`))ネ

やっぱりゼネ .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
20070316180815.jpg

2007.03.16 / 未分類 /
久しぶりにブログ更新♪

東京から京都に移動して もうすぐ2ヶ月になるぉ(* ´艸`)

なか②ゼネに インできないし・・・フレも減りまくり(。´Д⊂)

でもしょうがない((b´∀`))ネ それでも楽しいし♪

最近 新しいフレができました(●ゝ∀・)☆

青ちゃのフレで もんちゃとフレなったぉ(∩∀`*)キャッ

今朝 典ちゃが 76に!!!!! (*´艸`)*゚艸゚)○●オメデト○●

とう② 追いつかれたぉ(||||Д`)アゥッ

インできないσ(´∀`●)ァタシを みんな追い越してくれーーw

(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

典ちゃのお祝いをかねて 羽 乗せました(・∀・)ニヤニヤ

たまーに イン するσ(´∀`●)ァタシですが・・・

今年も どぞ ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ20070107151916.jpg

2007.01.07 / 未分類 /
新しいマップできた(*σ´ω`)σNEッ☆って・・・・

先週じゃん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

お墓に みんな行ってみた???

ャ'`゛ィ(´-ω-`;)ャ'`゛ィ浮きまくり・・・・

でも。。。恥ずかしながら 天使でボスとSS撮っちゃったv

今度は 浮く前にSS撮りたいなぁ(* ´艸`)

あとね デビルフェアリーのマップ安置に 動物3匹♪

了━d(´∀` )━解えたので そちらも載せちゃいますw
20061107080559.jpg

2006.11.06 / 未分類 /
浮きまくりで 2.5倍の経験値ムダでしたが・・・

なんとか75になりましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

75のレア杖・服 をトモダチから頂いていたので

さっそく杖を+5にしちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ワニ マップで念願だった ニードル狩りができるようになったぉw

このテンション↑のまま 3次目指して ≧Д≦)b“ガンバリュ♪


2006.10.31 / 未分類 /
ロスト → 船 → 図書館

一晩で 3箇所制覇しましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

一緒に遠足行った みんな (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

また ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

そんなわけで ぜん②眠くならず 今だに起きてますw

あああああ 昨日 アメリアで カッコヨク目立ってた ハルちゃん(* ´艸`)

一緒にパジャマで SS撮ったので 載せちゃいまーす♪


20070107160451.jpg

2006.10.29 / 未分類 /
